TSUTAYA DISCAS(ツタヤ ディスカス)のレンタルDVD用封筒が変わった!



TSUTAYA DISCAS(ツタヤ ディスカス)のレンタルDVD用封筒が変わった!

2009年3月13日

3月に入ってからTSUTAYA DISCAS(ツタヤ ディスカス)からのレンタルDVD用の封筒が変わった!
と言っても、素材がビニールから紙に変わっただけだけれどもね。



以前はペラッペラのビニールの袋だったよね。
それが紙製に変わって、これってエコなのかな?

しかも、前は封が粘着式になってたよね。
だから、一度開封してもまた貼りなおせば、開けたことが分からないという機密性に欠ける封筒だった。

それが今回から、封をビリビリビリ~ッと剥がして開封するタイプに変更。
ホラ、お菓子の紙箱で、封の端を引っ張ると帯状にビリビリ~ッと剥がれて箱が開くヤツがあるでしょ?あれと同じ。

だから、1度開けると元には戻せない。
ウムウム、これで機密性は完璧だ!

いや、だから何?と言われると、何と言うこともないのだけれどもね。
まぁエロいDVDを借りたときに、その封筒の中身を誰にも見られることがないというのが安心かな?なんつって。


つたやのネットで宅配レンタルDVDの詳しい情報はコチラのTSUTAYA DISCAS(ツタヤ ディスカス)のサイトで!→☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆