いわゆるAVってヤツ?アダルトなDVDも借りられるんだ!



いわゆるAVってヤツ?アダルトなDVDも借りられるんだ!

2009年1月11日

まぁ知ってる人は知ってるんでしょうが・・・
何をいまさら、当たり前のことに驚いてるのかと言われるでしょうが・・・

TSUTAYA DISCAS(ツタヤ ディスカス)で、アダルトなDVDが借りられるんだね!

つまり例のエッチなDVDのレンタルもできるってコト。
今日、気がついたよ!

TSUTAYA DISCAS(ツタヤ ディスカス)のサイトの左のメニューバーの、下のほうにヒッソリあった。
←コレ。
とうとう、見つけちまったよ!

TSUTAYA(ツタヤ)の実店舗の一角に、なにやら妖しげな雰囲気のコーナーがあることには気づいてたんだよね。
何だか入るのをためらわせるような、ビミョウな感じのカーテンが吊ってある場所。

「あぁぁ・・・コレが噂のAVとか言われるところのビデオやDVDがあるんだろーなー」
なんて思いながらも入ったことの無い、禁断のエデンの園とゆーか、魔のバミューダ・トライアングルとゆーか?

そんな、ウレシハズカシなDVDなんて、とても借りたりできないと思ってたけれども、ネットなら・・・
TSUTAYA DISCAS(ツタヤ ディスカス)なら、恥も外聞も無く借りられそう?

調査継続中!
近日レンタル挑戦予定?


もっと詳しい情報はコチラのTSUTAYA DISCAS(ツタヤ ディスカス)のサイトで!→☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆