アダルトDVDを借りたのはエロのためじゃないんだよ!



アダルトDVDを借りたのはエロのためじゃないんだよ!

2009年1月18日

ムフフ・・・
とうとうTSUTAYA DISCAS(ツタヤ ディスカス)でアダルトDVD借りてみたよ。
無料お試し期間中でも、アダルトDVDが借りられるんだよね。

いやー本意ではなかったのだけれども、やっぱ実際に借りてみないことには、人様に伝えるのは難しいから(←いいわけ)。
実体験に勝るもの無しってことで、大人のレンタル世界にチャレンジだ(←ごまかし)。

それで、まず分かったことは、2枚組みのDVDは、それだけで1回の配送分になるってこと。

つまり、TSUTAYA DISCAS(ツタヤ ディスカス)は通常のプランだと、1回の配送で2枚のDVDが送られてくるよね。
それで、1作品が2枚組みのDVDをレンタルすると、その1作品だけで1回分の配送になってしまうってわけ。

通常の映画とかだと2枚組みってのは、なかなか見当たらないけれども、エロDVDだと割とあるみたい。
要注意だけれども、予約リストに入れると警告のような感じでメッセージが表示されるから、間違いは無いだろうね。

それから、例え中身がエロかろうがグロかろうが、配送パッケージは通常のままなので、その点が気になる人はご安心を。
要するに、ピンクのパッケージとかで送られて、郵便受けを見た家族に不審がられたりするのを防ぎたい人にとっては嬉しいことだよね。



ただし、例のペラペラのビニールの封筒が使われてて、これは粘着式の封が簡単に開けたり閉じたりできるので、そこはご用心。
好奇心の強い家族がコッソリ中身を開けてみて、そ知らぬ顔でまた閉じておいたとしても、分からないぞ。

TSUTAYA DISCAS(ツタヤ ディスカス)からDVDが届いたら、すみやかに郵便受けから回収することをおすすめする。
ま、私のように一人暮らしの人には、関係無いことだけれどもね。


つたやのネットで宅配レンタルDVDの詳しい情報はコチラのTSUTAYA DISCAS(ツタヤ ディスカス)のサイトで!→☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆