TSUTAYA(つたや)のお店では借りられないような恥ずかしいDVDを借りる!



TSUTAYA(つたや)のお店では借りられないような恥ずかしいDVDを借りる!

2009年1月19日

TSUTAYA DISCAS(ツタヤ ディスカス)の無料お試し期間最終のレンタルで、ついにアダルトDVDを借りてみたのだけれども・・・
別にAVのようなエッチなDVDじゃなくても、お店では借りにくいDVDなんてのもあるはずだ。

そんな恥ずかしいDVDを借りる場合も、TSUTAYA DISCAS(ツタヤ ディスカス)は便利なわけ。
ネットの強みとゆーか、対面で人と顔を合わせなければ、普通は恥ずかしくてできないよーなことでも、平気でできたりするものだ。

そう言えば、昔はラブホの受付も人がやってて、鍵を受け取るまでのやり取りが実に恥ずかしかったりしたものらしい(知らないけど)。
今じゃ自動販売機みたいに、部屋の一覧写真を選んでボタンを押すと、鍵がカシャン!と出てくるらしいよ(知らないけど)。

まぁ、恥ずかしさも奥ゆかしさも、あったもんじゃない世の中になってきたものだねー。
でも便利になったということは、確かだな。

とにかくそれで、恥ずかしくて借りにくいDVDを考えてみたのだけれども・・・
もう、けっこういい年なので、意外に思いつかない。

人間、年を重ねるとドンドン厚顔無恥になってくるものなのだ。
AVごときでは、恥ずかしくもなんともないんだよね。

うーん・・・
アイドルDVDでも借りてみるか?

ともあれ、私のような恥も外聞も見失ったような人間でない方は、TSUTAYA DISCAS(ツタヤ ディスカス)はとても有益なシステムだ。
うら若き乙女も、試しにアダルトDVDを借りてみて、男ってものがどれだけバカで、くだらない妄想にまみれているのか勉強してみるのもありかもよ。

まずは、TSUTAYA DISCAS(ツタヤ ディスカス)のアダルトページで気になったDVDを選んでみよう。
通常のページの左のサイドバーの、下の方にアダルトページへのリンクがあるよ。

内容は、DVDパッケージの写真をクリックすると拡大写真が表示されるので、その写真でだいたい判断できる。
いやーアダルトDVDのパッケージっていろいろ書いてあるんだねー、見るだけでもけっこう面白いかもよ。


つたやのネットで宅配レンタルDVDの詳しい情報はコチラのTSUTAYA DISCAS(ツタヤ ディスカス)のサイトで!→☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆