無料お試しキャンペーン最後のDVDの返却



無料お試しキャンペーン最後のDVDの返却

2009年2月4日

さて、無料お試し期間を終了して一昨日から有料の「定額レンタル8」のプランに移ったわけだけれども・・・
実は、無料お試し期間中の最後のレンタルDVDをまだ返却してなかったんだよね。

これも無料お試しから有料プランにそのまま移行するつもりがあればこその行為。

もちろん、返却が遅れて有料期間にまたがって借りてるDVDは、有料期間のレンタル枚数にカウントされるわけではない。
返却が遅れたからといっても、無料お試し期間中に借りたものには課金されないので、その点は大丈夫。

そんなわけで、本日めでたく無料お試しキャンペーンで借りた最後のDVDをポストに投函。
先月の無料期間中の経験から、月にDVD8枚なら比較的余裕だということが分かってるので、ゆとりの返却だ。

よーし、早速記念すべき有料プラン最初のレンタルDVDを何にするか、選ぶことにするか!
いよいよ最新DVDを借りることができるぞー!


つたやのネットで宅配レンタルDVDの詳しい情報はコチラのTSUTAYA DISCAS(ツタヤ ディスカス)のサイトで!→☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆